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受理証明書の翻訳証明サービス

 
《サービスの概要》  

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・機密情報等の取り扱いについて
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・会社概要
・くまざさ出版社
 
 

結婚や留学、移住など海外諸機関への各種届出に必要となる受理証明書(出生・婚姻・離婚等)を翻訳証明付きで英訳します。受理証明書に公証手続き(アポスティーユまたは公印確認)が必要な場合でも、どこよりも早く取得可能。もちろん全国対応、迅速に発送いたします。

● 翻訳証明付き英訳は、即日または翌営業日に発送!

平日営業日で正午(12:00)までのご依頼ならネコポス便で即日発送。別途料金で宅急便、タイムサービス便(翌日午前10時着)、北海道・九州・沖縄地区の方には翌日着の超速宅急便、発送先が海外の場合はEMSまたはDHLがお選びいただけます。
※複数の書類のご依頼がある場合は即日発送の対象にはならない場合があります。

● 代金後払い!

納品文書にご請求書を同封いたします。到着後3日以内に指定口座へお振り込みください。ご入金確認後の着手・発送ではないのでスムースな納品が可能です。
※公証手続が必要な場合は事前払いとなります。

● 公証手続き(アポスティーユ・公印確認)も最速で取得!

公証手続きが必要な場合も一括対応で安心です。当日午前中までに原本が当社に到着していれば、翻訳から公証取得まで即日も可能(要事前連絡確認)です。

● お申し込み・お見積もりはメールまたはFAXで

詳しくは下記の
《当社への原稿送付方法》(←クリック)をご覧ください。

受理証明書のほかにも、あわせて提出することの多い、戸籍謄本住民票その他各種文書も一括でお引き受けいたします。いずれの書類も、原文とまったく同様の表組みにより、そのまま忠実に翻訳いたします。
 

《標準的な受理証明書の翻訳証明料金 税別》
受理証明書の英訳+翻訳証明書+送料(ネコポス便)のパック料金です

翻訳は、原本と同様のフォーマットで行います。箇条書き翻訳ではありません。
■1通につきの料金です

 
翻訳対象 出生・婚姻・離婚・その他受理証明書
翻訳証明料金 4,000円+税 (1通に付)

※公証料金は別途22,300円(公証役場支払11,500円+当社手続料10,800円)となります。
※公証手続きの場合の発送は宅急便となり、別途送料が加算されます。
※領事認証が必要な場合は別途、お見積もりとなります。

 
 
《上記以外の翻訳証明料金》
個別お見積もりとなります。対象原稿をご提示いただければ、営業時間内であれば即、お見積もりいたします。
 
《サービスの詳細》
■ お支払いは「納品到着後より3日以内」までの代金後払い ・銀行振り込みです。クレジットカードの取り扱いはございません。
(公証手続きが必要な場合、ご依頼総額が3万円超の場合は事前払いとなります)

翻訳証明書付となっております。
納期は受理証明書1枚で、平日午前中のご依頼で即日発送です。

    ただし、上記の納期条件は以下の場合を除きます。
 *受理証明書以外に同時に複数のご依頼が伴う場合。

 *土日祝日、当社が告知する臨時休業日等の場合 。
 *午後のご依頼で即日、または時間指定による短納期、休日に特別にお引き受けさせていただく場合は特急料金・休日料金(各50%〜)がそれぞれ加算されます。
■ 発送はヤマト運輸のネコポス便(送料無料)となりますが、諸事情により日本郵便のレターパック便(送料無料)に変更させていただく場合があります。
■ 後日の領収書発行は行っていませんのでご了承ください(お振込み控えにてお願いします)。領収書が必要な場合は、必ず事前に「宛名」とともにお申し出ください。
 

《お見積もり・お申し込みは》
お見積もり、お申し込みは右上の
赤いボタン(メールフォーム)からご連絡ください。
原稿の送付手段としては、 PDF、JPEG画像、またはスマートフォンや携帯の写メ等によるメール添付、FAXのほか、お急ぎでない方は郵送等の方法でお送りください。お送りいただく際や複写等の際には、文字や数字のかすれで判読不能にならないようご注意ください。 画像の場合は四隅が欠けることなく、全体がくまなく写るようお願いいたします。公証の場合は、あわせて原本を当社までお送りください。

《当社への原稿送付方法》
メールの場合/右上お申し込みフォーム(赤いボタン)より必要事項をお知らせください。ファイルは4つまで添付できます。ファイル数が多い場合は 、送信後に自動返信メールが届きますので、そのメールに折り返し添付の上、お送りください。


FAXの場合/右上の青い細長いボタンからお申し込み用紙を プリントアウトの上、ご依頼内容と一緒に送信してください。プリントアウトが困難な場合は、別紙に必要事項を転写の上、お送りください。または、メールフォームで必要事項をお知らせの上、原稿のみFAXでお送りください。 ご自宅にFAXがない場合は、最寄りのコンビニ等のFAXサービスをご利用ください。


郵送の場合/右上お申し込みフォーム(赤いボタン)より必要事項をお知らせいただき、下記宛て先まで 受理証明書のコピー(公証の場合は原本)をお送りください。
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-5-12 第2西青山ビル3階
株式会社くまざさ社 翻訳証明係宛て

■ 直接ご来社の場合/完全予約制となります
お急ぎの方は直接の原稿お持込み(公証の場合)、お引き取りも可能です。ご来社の場合は事前にお電話、メール等でお問い合わせの上、ご来社予定をお約束ください。
※通常の事務所対応となりますので、アポなしでの突然のご来社はご遠慮ください。
※ご来社の場合はその場での現金払いとなります。クレジットカードのお取り扱いはございません。

[最寄り駅は渋谷駅となります]
・JR山手線、東急東横線、地下鉄各線出口より4〜5分。
詳しくはご来社予約時にお尋ねください。
当社地図はこちら


《ご依頼に当たってのご注意》
・受理証明書に登載されている全員の氏名の読み方を必ずお知らせください。
・お名前、住所の表記はヘボン式となります。
パスポートで長音表記(Itoh、Ohno など)や非ヘボン式を特例として採用が認められている方は、必ずその旨をお知らせください。
・外国人の方の場合はスペルをお知らせください。その際、姓・名・ミドルネームがどれであるかについて明確に指示をお願いいたします。
・証明翻訳となりますので、表記上に特別なご要望がありましてもお名前を除き、原則としてお受けできません。たとえお知らせをいただいておりましても、それが明らかに間違いである場合、不適切である場合は、当方の判断で訂正させていただきます。
どうしても特殊なご事情がある場合は必ず、事前にご相談ください。
・後日、上記のお知らせがないことに起因する表記上のトラブルが発生しましても、当社では一切の責任を負いかねますので十分ご注意ください。
 

■ご発注後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
 

 

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株式会社くまざさ社 英語サービス事業部