英語翻訳のコンビニエント・サービス

 

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住民票の翻訳証明(英訳)サービス

《サービスの概要》  

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・個人情報の取り扱いについて
・機密情報等の取り扱いについて
・サイトマップ
・会社概要
・ くまざさ出版社
 
 

ビザ申請や身分証明等で必要となる住民票の翻訳証明付き英訳を最短即日にてどこよりも早くご提供いたします。原文とまったく同様の表組みにより (箇条書き翻訳ではありません)翻訳(英訳)いたしますので 、対比で分かりやすいのが特徴です。


● 標準納期は即日〜2営業日。 お急ぎでも特急料金不要!
*当日発送分の締め切りは12:00(ご来社お引き取りご希望の場合は11:00)です。 ただし、お客様のご要望に基づく「締め切り以降のご依頼で当日発送」、「当日中かつ時間指定による短納期」、「休日お引き受け」等で、お引き受け可能な場合は特急料金・休日料金(各50%〜)が加算されます。
 

● 原稿と同様のレイアウト(表組み)で余さず翻訳するので万全です!
● 公証 (公印確認/アポスティーユ含む)も一括お引き受け!
*公証役場利用の場合は翻訳〜公証(アポスティーユ・公印確認取得)〜発送まで最短即日も可能(要事前確認)。

 
《住民票の翻訳証明料金 税込》
住民票翻訳+翻訳証明書+送料(ネコポス便)のパック料金です
人数 定額制なのでお見積もり不要!どうしても確認されたいお客さまは原稿をFAX、メールでお送りいただければ、折り返しお見積もりを差し上げます。
 
住民票翻訳証明料金
(発行市町村問わず共通料金)

*人数は1通に付きの料金です。


【ご注意】
「住民票記載事項証明書」
「改製原」、または別紙で「附表」等が伴うの住民票は 別途お見積もりとなります。

人数 パック料金 (税別)
1名 4,000円
2名 4,500円
3名

5,000円

4名 5,500円
5名 6,000円
6名

6,500円

7名 7,000円
 
* 公証 (公証役場+法務局+外務省)が必要な場合は手数料・税込 22,300円 です。
* 別途、大使館手続き(領事認証)も承ります。
このほか戸籍謄本(3,000円〜)登記簿謄本(5,000円〜)、その他あらゆる文書もお引き受け可能(個別お見積もり)。ご要望がありましたらお気軽にご相談ください。
《サービスの詳細》

■ お支払いは銀行振り込みによる「代金後払い」です。
    *納品到着日より3日以内(土日祝を除く)での間にお支払いください。
  【ただし、以下の場合は事前払いとなります】

    *公証手続が必要な場合。
    *ご依頼総額が3万円超の場合。
    *海外からのご依頼の場合。
■ クレジットカードのお取り扱いはございません。
■ 標準納期は即日ないし2営業日です。
 (原則として即日発送、または当日17:00以降のお渡しですが、受付時間、その他要因等によっては翌営業日となります。とくにお急ぎの方は事前にお尋ねください)
■ 発送はネコポス便となります(発送から到着までの所要は2〜3日です)。
■ お急ぎの方、確実なお受け取りご希望の方は宅急便(料金別途)等をご指定ください。
■ 領収書の発行はしていませんのでご了承ください(お振込み控えにてお願いします)。
■ 翻訳証明の保証有効期限は下記の事由により発行日より3ヵ月までとなります。
ご依頼いただいた内容の情報(データ、原稿)は証明翻訳としての性格上、後に提出先からの問い合わせやトラブル等への対応に必要なため、最低3カ月、最長6カ月の範囲で保有いたします。その後、データは 当社が責任を持って削除、原稿はシュレッダ処分といたします。
■ 迅速サービスのため、ご発注後のキャンセル・ご変更はお受けできません。
 

《お見積もりは》

住民票の翻訳料金は均一制で上表の通りです。正確なお見積もりをご確認されたい場合は、翻訳対象となる住民票をメール添付、またはFAXでお送りください。

 

《お申込み方法》
■ 当社への原稿送付方法
FAX、メール添付、郵送、当社へ直接ご持参(要事前予約)等など、お客さまにご都合のよい手段でお申し込みください。簡単便利なFAXでのお申込みがお奨めです。
■ お名前の読み、綴りをお知らせください
翻訳対象となる原稿をお送りいただくと同時に、住民票に記載されているすべての方のお名前読み、外国名の方は綴りをあわせてお知らせください。また、
パスポートで長音表記(Itoh、Ohno など)を特例として採用している方は、必ずその旨をお知らせください。
■ 公証が必要な場合

「原本」が必要となりますので、ご郵送、または当社へ直接お持込みいただいてもけっこうです(要予約)。その際、事前にFAXで原稿をお送りいただけますと翻訳作業を先行させることができますので、スムーズな納品が可能です。

 

原稿送付方法の詳細》
【FAXの場合】

お申込用紙をダウンロードしてください

このページの右上、FAX番号の下にある青く細長いボタン「こちらからダウンロード(PDF)」をクリックしてPDFを開き、プリントアウトしてください。必要事項をご記入の上、翻訳対象と一緒にFAXでお送りください。
ご自宅でプリントアウトができない場合

このページの右上のメールフォーム(赤く四角いボタンをクリック)から必要事項をお知らせの上、FAXで翻訳対象をお送りください。
ご自宅にFAXがない場合
お近くのコンビニなどにあるファックスをご利用ください。

【メール添付の場合】

スキャナで原稿を読み取り、PDF、JPEG画像に変換してお送りください

このページの右上、メールフォーム(赤く四角いボタンをクリック)にはファイルが4つまで添付可能です。必要事項をご記入の上、フォームに添付してお送りください。ファイルがたくさんある場合は、一旦、フォームからお送りいただくと自動返信メールが届きますので、それに直接添付してお送りください。


 

【郵送の場合】

郵送の場合は、必ずメールフォームでお知らせいただくか、または、FAXのお申し込み用紙をプリントアウトの上、必要事項をご記入いただき、原稿と一緒に同封してください。
 

下記宛て先まで謄本のコピー(公証の場合は原本)をお送りください。

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-5-12 第2西青山ビル3階
株式会社くまざさ社 翻訳証明係宛て

*必ず以下についてお知らせお願いいたします
・「ご依頼」なのか「お見積もり」なのかを明示してください
・お客様のご住所、電話番号は忘れずにお知らせ下さい
・住民票に記載されている方のお名前読みは、必ず漏れなく全員分お知らせ下さい
・ご希望の発送方法をお知らせください
上記については、できるだけFAXのお申し込み用紙をプリントアウトしていただき、必要事項をご記入の上、同封してください。プリントアウトが不可能な場合は、別紙にお書き添えください。

 

【直接ご来社の場合】

ご来社は事前予約制となっております。店舗対応ではなく、通常の事務所となりますので、アポなしによる突然のご来社はご遠慮ください。 当社地図はこちら

《発送について》
日程に余裕のない方は配送トラブルを念頭に置き、ご自身が納得できる確実な方法をご選択ください。以下、必ずお読みください。
・基本料金にはネコポス便(ヤマト運輸)の送料が含まれています。発送から到着までの所要日数は最短で2日〜3日(配達地域で異なります)となります。
・ただし、ネコポス便は配達日・時間の指定はできません。日程に余裕がなく、速く、確実に受け取りたい場合は、多少割高でも宅配便をお選びください。
・また、九州、北海道など当社(東京)より遠隔にお住まいで、納期に余裕のない方は必ず事前にお問い合わせください。

 

 

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