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源泉徴収票・各種税証明書の翻訳証明。納税証明書、課税証明書、確定申告書ほか各種税証明書を迅速に英訳

 
《サービスの概要》  

定型サービス 詳しくはクリック

 
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ビザ申請や海外事業進出の際に必要となる各種税証明書 (源泉徴収票・納税証明書・課税証明書・確定申告書ほか)の翻訳(英訳)を翻訳証明付きで 迅速にご提供します。公証手続き(アポスティーユまたは公印確認)が必要な場合でも、どこよりも早く対応可能です。

税に関するあらゆる証明書を迅速に翻訳(英訳)します!
 

 

・課税証明書
・納税証明書
・非課税証明書
・確定申告書

 

・源泉徴収票

 

源泉徴収票は書式により4,320円、5,400円となりますが、企業・団体独自の様式の場合は個別お見積もりとなります。

個人・法人、国税、地方税(都道府県・市町村)の種別と内容により、書類ごとの個別お見積もりとなります。

お見積りは対象原稿をPDF、画像、写メによりメールフォームからお知らせいただくか、またはFAXにてお送りください。迅速に料金と納期をお知らせいたします。

● 翻訳証明付き英訳は迅速に日本全国・海外へ発送!

たとえば、源泉徴収票であれば平日営業日で正午(12:00)までのご依頼ならネコポス便(無料)で即日発送。 その他、書類により即日発送可能なものとそうでないものがありますので、お急ぎのお客様は気軽にお問い合わせください。
※複数の書類のご依頼がある場合は即日発送の対象にはならない場合があります。

● 代金後払い!

納品文書にご請求書を同封いたします。到着後3日以内に指定口座へお振り込みください。ご入金確認後の着手・発送ではないのでスムースな納品が可能です。
※総額3万円超、公証手続が必要な場合は事前払いとなります。

● 公証手続き(アポスティーユ・公印確認)も最速で取得!

公証手続きが必要な場合も一括対応で安心です。当日午前中までに原本が当社に到着していれば、翻訳から公証取得まで即日も可能(要事前連絡確認)です。

● お申し込み・お見積もりはメールまたはFAXで

詳しくは下記の《当社への原稿送付方法》(←クリック)をご覧ください。

各種税証明書類のほかにも、あわせて提出することの多い、戸籍謄本住民票その他各種文書も一括でお引き受けいたします。いずれの書類も、原文とまったく同様の表組みにより、そのまま忠実に翻訳いたします。
 
《サービスの詳細》

当サービスは翻訳証明の専用サービスです。翻訳には翻訳証明書が標準で付属しています。また、送料無料(ネコポス便)です。

■ お支払いは「納品到着後より3日以内」までの代金後払い ・銀行振り込みです。クレジットカードの取り扱いはございません。
(公証手続きが必要な場合、ご依頼総額が3万円超の場合は事前払いとなります)

■ 発送はヤマト運輸のネコポス便(送料無料)となりますが、諸事情により日本郵便のレターパック便(送料無料)に変更させていただく場合があります。 宅急便、海外発送(EMS、DHL)は別途料金となります。
■ 領収書ご希望の場合は、必ずお申し込み時に「宛名」とともにお申し出ください。後日の領収書発行は行っていませんのでご了承ください(お振込み控えにてお願いします)。
■ご発注後のキャンセルはいかなるご事情でもお受けできませんのでご注意ください。
 

《お見積もり・お申し込みは》
お見積もり、お申し込みは右上の
赤いボタン(メールフォーム)からご連絡ください。
原稿の送付手段としては、 PDF、JPEG画像、またはスマートフォンや携帯の写メ等によるメール添付、FAXのほか、お急ぎでない方は郵送等の方法でお送りください。お送りいただく際や複写等の際には、文字や数字のかすれで判読不能にならないようご注意ください。 画像の場合は四隅が欠けることなく、全体がくまなく写るようお願いいたします。公証の場合は、あわせて原本を当社までお送りください。

《当社への原稿送付方法》
メールの場合/右上お申し込みフォーム(赤いボタン)より必要事項をお知らせください。ファイルは4つまで添付できます。ファイル数が多い場合は 、送信後に自動返信メールが届きますので、そのメールに折り返し添付の上、お送りください。


FAXの場合/右上の青い細長いボタンからお申し込み用紙を プリントアウトの上、ご依頼内容と一緒に送信してください。プリントアウトが困難な場合は、別紙に必要事項を転写の上、お送りください。または、メールフォームで必要事項をお知らせの上、原稿のみFAXでお送りください。 ご自宅にFAXがない場合は、最寄りのコンビニ等のFAXサービスをご利用ください。


郵送の場合/右上お申し込みフォーム(赤いボタン)より必要事項をお知らせいただき、下記宛て先まで 受理証明書のコピー(公証の場合は原本)をお送りください。
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-5-12 第2西青山ビル3階
株式会社くまざさ社 翻訳証明係宛て

■ 直接ご来社の場合/完全予約制となります
お急ぎの方は直接の原稿お持込み(公証の場合)、お引き取りも可能です。ご来社の場合は事前にお電話、メール等でお問い合わせの上、ご来社予定をお約束ください。
※通常の事務所対応となりますので、アポなしでの突然のご来社はご遠慮ください。
※ご来社の場合はその場での現金払いとなります。クレジットカードのお取り扱いはございません。

[最寄り駅は渋谷駅となります]
・JR山手線、東急東横線、地下鉄各線出口より4〜5分。
詳しくはご来社予約時にお尋ねください。
当社地図はこちら


《ご依頼に当たってのご注意》
・受理証明書に登載されている全員の氏名の読み方を必ずお知らせください。
・お名前、住所の表記はヘボン式となります。
パスポートで長音表記(Itoh、Ohno など)や非ヘボン式を特例として採用が認められている方は、必ずその旨をお知らせください。
・外国人の方の場合はスペルをお知らせください。その際、姓・名・ミドルネームがどれであるかについて明確に指示をお願いいたします。
・証明翻訳となりますので、表記上に特別なご要望がありましてもお名前を除き、原則としてお受けできません。たとえお知らせをいただいておりましても、それが明らかに間違いである場合、不適切である場合は、当方の判断で訂正させていただきます。
どうしても特殊なご事情がある場合は必ず、事前にご相談ください。
・後日、上記のお知らせがないことに起因する表記上のトラブルが発生しましても、当社では一切の責任を負いかねますので十分ご注意ください。

 

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