英日・日英翻訳のお申し込み・お問い合わせフォーム

 

こちらは一般翻訳専用フォームです。
国内外の官公庁、企業が発行した各種証明類、または翻訳証明が必要な書類の翻訳は、
こちらのフォームからはお申込みいただけません。
上記に該当するお客様は、翻訳証明の専用フォームをご利用ください。

戸籍謄本の翻訳証明の方はこちらをクリック
預金通帳の翻訳証明はこちらをクリック
その他各種文書の
翻訳証明の方はこちらをクリック
 

下記のフォームからご希望条件をお知らせください。折り返し担当者からご返事いたします。

 

 

Yahoo!メールをお使いの方へご注意

 

最近、Yahooのメールアドレスを使用のお客さまから「見積依頼をしたのに返事かない」といったお問い合わせがあり、当社からのメールが迷惑メールとして振り分けられているという事例が増えています。このフォームよりお申込みいただきますと自動返信メールが直ちに届くはずですが、それがない場合は迷惑メールに振り分けられていると思われますので、お手数ですがお客様サイドでご確認の程、よろしくお願いいたします。

 


 
 
*正確なお見積もりをご希望の方は、必ず翻訳対象となる原稿の添付をお願いいたします。それがない場合でのお見積もりはでき ませんので、ご了承ください。

 

会社・組織名:

←個人の方はご記入不要です

 ご依頼される方のお名前:

ご住所:

郵便番号:

↑建物名、号室もお忘れなく

電話番号:

メールアドレス(入力):

メールアドレス(確認):

ご用件:

ご希望のサービス:

仕上がり文体のご希望:

おおよその翻訳内容(任意):

発注のご予定時期(任意):

 

【ご注意】原稿内容により文字/ワード単価が異なります。ご不安な方はいきなり「発注」とはせず、「お見積もり」をご選択ください。

原稿ご提供の方法:

ご希望の納品方法:

ご希望のお支払方法:

請求書の要否:

(請求書「要」の方)

→請求書のお宛名:

【請求書のご注意】

*請求書ご郵送の場合も、データ納品日より3日以内にお支払となります(納品時にPDFの請求書を添付)。請求書着後より3日以内ではありませんのでご注意ください。
*受託額が税込み3,150円未満で請求書の郵送ご希望の場合は、発行手数料として100円を申し受けます(メールでPDFの場合は無料です)。

《通信欄》
期日、お問い合わせ:
翻訳文のペースト:

添付ファイル1:

添付ファイル2:

添付ファイル3:

添付ファイル4:


 

株式会社くまざさ出版社 英語サービス事業部