くまざさ社

英語のコンビニエント・サービス

メールフォームからのお申し込み方法

原稿のご準備

・スキャナで翻訳対象原稿を読み取り、PDF、またはJPEG画像にてご用意ください。

・スキャナをお持ちでない方は、スマートフォンによる写メでもけっこうです。

・翻訳対象原稿は、必ず全体が欠けることなく、すべてが写っている状態でお願いします。

・解像度の高い鮮明なPDF、画像となるようにお願いします。

お申込み方法

・各ページには「専用メールフォーム」(赤い四角のボタンをクリック)が設置されています。必要事項をご入力・ご選択の上、翻訳対象原稿をフォームに添付してお送りください。

・お申し込みが無事完了いたしますと、送信完了画面(受付画面)の表示とともに、自動返信メールが届きます。送信完了画面(受付画面)が出ない場合は、何らかのエラーによりお申し込みが完了していないことを意味します。下記の「フォーム入力時にエラーが出る場合」をご参照ください。

・お申し込みフォームはSSL通信(暗号化)に対応しています。インターネット経路上での通信は保護されていますので、お送りいただくファイルや個人情報が漏洩する心配はありません。安心してご利用ください。

ファイルの点数が多い場合

・ファイルの点数が多く、フォームに添付しきれない場合は、一旦、フォームを送信していただくと自動返信メールが届きますので、それに直接添付して残りの画像をお送りください。

自動返信メールが届かない場合

・「お申し込み完了画面」が表示されたにもかかわらず、自動返信メールが届かない場合は「当社からの自動返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている」などの可能性がありますので、よくご確認ください。

・Hotmailやヤフーメールなどのフリーメール、企業のネットワークからの場合、メールそのものがシステム上で削除されている場合もあります。その場合は、他のメールアドレスでお試しください。

・「お申し込み完了画面」が表示されず、自動返信メールも届かない場合は、お申し込みが正しく完了していない事を意味します。下記の「フォーム入力時にエラーが出る場合」をご参照の上、お手数ですが再度、お取組みください。

・お申し込みが無事完了しているかご不明な場合は、お電話にてお問い合わせください。

フォーム入力時にエラーが出る場合

・全角、半角など、正しくフォームに入力できていない可能性があります。その場合、フォーム上部にエラー箇所の注意表示が出ますのでご確認ください。

・添付ファイルが重すぎる、または添付ファイルに起因するなんらかの要因でフォームの動作に異常が生じている可能性があります。その場合は、いったん添付ファイルを外して送信してください。その後、自動返信メールが届きますので、そのメールに折り返し添付してお送りください。