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法人向け海外提出書類の翻訳証明・公証

 
《サービスの概要》  

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海外での事業展開にあたり、提出先から求められる様々な書類の証明翻訳、および公証手続き(アポスティーユまたは公印確認の取得)、 さらに必要となる場合がある大使館での領事認証手続きに至るまでトータルにお引き受けいたします。
とくに下記の要件を目的とした翻訳、公証手続きでは豊富な実績とノウハウ、そして、どこよりもスピーディーなサービスのご提供により、お役にたちます。日本を代表する大手企業様、銀行様、証券会社様、世界的に著名な外資系企業様をはじめ、日本全国の企業様に、日々ご利用いただいております。

おもなご利用目的の例

  ・海外に新規会社、子会社の設立

・海外の企業との合弁事業
・海外の企業との新規取引
・海外に支店を開設
・海外の銀行に口座を開設

  ・インドでのPAN(基本税務番号)の取得
・役員の方の身分証明の提示
・業務または権限等の代理委任
・海外での不動産の購入
・契約書の取り交わし
 
● あらゆる書類を総合的にお引き受け!

たいていの場合で登記簿謄本が必須となりますが、併せて定款ほか複数の書類を求められることが一般的です。さまざまな書類をトータルにお引き受けいたします。
もっともご利用の多い登記簿謄本・定款は専用ページをご用意しております。
 

ご利用の多い主な書類の例

  登記簿謄本
定款
取締役会・株主総会議事録

財務諸表・決算書
代表者事項証明書
納税証明書・課税証明書

 

  各種営業許可証・製造許可証
パスポート
運転免許証
住民票
公共料金の請求書・領収書

各種契約書・委任状
上記のほかにもあらゆる書類を翻訳いたします。ぜひ、お問い合わせください。

● 公証(公印確認/アポスティーユ含む)まで一括対応!
 

● 各国大使館での領事認証が必要な場合も一括対応!
 

● 登記簿謄本の取得も代行!(最短30分で取得)

 

《お見積もり・お申し込みは》
お見積もり、お申し込みは右上の赤いボタン(メールフォーム)からご連絡ください。
原稿の送付手段としては、 PDF、JPEG画像によるメール添付、FAXのほか、お急ぎでない方は郵送等の方法でお送りください。お送りいただく際や複写等の際には、文字や数字のかすれで判読不能にならないようご注意ください。

※正式にご依頼の場合で、公証手続きが必要な場合は、翻訳対象となる原本 が必要となりますので当社へお送りください。ただし、書類により原本である必要がないものなど、取り扱いが異なるものがあります。詳しくはお尋ねください。

《当社への原稿送付方法》
メールの場合/右上お申し込みフォーム(赤いボタン)より必要事項をお知らせください。ファイルは4つまで添付できます。ファイル数が多い場合は事前にお尋ねください。


FAXの場合/右上の青い細長いボタンからお申し込み用紙をダウンロードの上、ご依頼内容物と一緒にお送りください。


郵送の場合/右上お申し込みフォーム(赤いボタン)より必要事項をお知らせいただき、下記宛て先まで謄本のコピー(公証の場合は原本)をお送りください。
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-5-12 第2西青山ビル3階
株式会社くまざさ社 翻訳証明係宛て

■ 直接ご来社の場合/完全予約制となります
お急ぎの方は直接の原稿お持込み、お引き取りも可能です。ご来社の場合は事前にお電話、メール等でお問い合わせの上、ご来社予定をお約束ください。
*店舗型サービスではなく、通常の事務所対応となりますので、アポなしでの突然のご来社はご遠慮ください。

[最寄り駅は渋谷駅となります]
・JR山手線、東急東横線、地下鉄各線出口より5分。
詳しくはご来社予約時にお尋ねください。
当社地図はこちら

 

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